おはようございます!!
珍しく朝からタピオカジャスミンミルクティー飲んでまったりしてます

左足首と膝を痛めてお散歩も行けない(。>д<)
真面目に?痛み止と湿布してるので痛みはおさまってきた

突然、病院行くことになったからジーンズでレントゲンとるとき苦労した!!

膝上まであげてくださいって!Σ( ̄□ ̄;)
脱いだ方がいいんじゃないかと思ったけどね

足首と膝につけるサポーターなにかないかな??
知ってる人いたら教えてください

今は着圧ソックスで締め付けてます(笑)

給付金の振込み日の案内がきました
処理されたらすぐなんだね
早くてビックリしました

マスクは一回も貰ってませんが(;^_^A

ではでは
今日も一日笑顔で頑張りましょうヘ(≧▽≦ヘ)♪