昨日からちょっぴり体調不良で
ちょっぴり熱が出て
思いっきり吐いちゃいましたました
お食事中のみなさんごめんなさい

吐いたらからだが楽になりました
冷えピタはってゴロゴロしてます

予定してた泣きながら大掃除は中止しました((o( ̄ー ̄)o))
夕方、実家へ帰ります

ブログ機能もわからないままブログをはじめてしまいましたが
みなさんのあたたかいコメントやいいねがつき

涙が出るほど嬉しかったです
本当にありがとうございました

来年もよろしくお願いします

あっ
来年はミシンほしいんで買ってください(冗談ですよ)

買いたいと思ってるのでおすすめあれば教えてください

では、笑顔でよいお年を(* ̄∇ ̄)ノ