今年はいつになく釣りに行けてない…(..)

モンモンとした日々を解消するため強行出撃!


過密スケジュールなので寝る暇なんてございません。

道中、今時期なら、あそこの淵に沢山居るだろうなぁーとか、あそこの岩盤スリットに居るだろうなぁとか、あそこの合流で毎年デカイの居るよなぁとか、お猿界隈の今時期のある6ヶ所攻めたら良いの出るだろうなぁーとかの色々妄想。あちこち行きたい場所は沢山ありすぎるけど、あえて5月に結果を出せていない北の大河本流へ…

朝?2時着、ちょっと休憩し準備、暗いなか藪濃きし日の出ちょっと前には川に 。

データ上はあまりよろしくないのは予想していたが案の定そんな感じ。

今回は昼には撤収予定なので回るポイントは3ヶ所と決めそれぞれベストと思われる攻め方をする。
毎年ビミョーに変わる地形調査もかねてあれこれやる。
ベイト含め魚っけ無しの生命感0の世界…(..)
おまけに向かい風爆風で結構寒くルアーが全然飛ばない。恒例の感覚にちょっとうれしい♪

あれこれやり毎年秋に良い釣りが出来ている2つ目の場所でヒット。
90は有りそうだ。
この川でやる時は万一に備え超ベビータックルでやっているのでさっくり寄せた。

90半ば位の魚、久しぶりに見る顔に安心した。



もっとやりたかったが一本出たので気になる数ヵ所偵察し釣り座とアプローチルート確認し帰路に着く。

本番開幕戦は月末位かなぁー♪