WF-1000XM5買いました。

ソニーのDMを見て、衝動買いしてしまいました。

WF-1000XM4が素晴らしいイアフォンなので、劇的に変わったなとは感じませんでした。少なくとも3から4ほどの進化は感じられませんでした。

これ以上は、ウォークマンなどのハイレゾ対応機などにしないとダメなのかなと思いました。


マットな仕上がりのM4に比べ、M5は光沢があります。私的にはM4の方が好みです。

大きさは、パッと見小さくなったのがわかるので、二回り位コンパクトになった感じでしょうか。


地下鉄では、ノイキャンの性能が大きく上がった感じはしませんでしたが、飛行機で試してみようかなと思います。