もはや、修行の意味を失ってしまった今年ですが、実需で49泊まできたので、シェラトン都ホテル東京で、バグなのか、お安い出物が出たのをすかさず、拾っておきました。最新の価格の半値以下。

たまに、こういうのを発見してしまうので、マリオットヴォンボイのアプリ巡回はやめられません。


安いだけのこともあり、低層階のお部屋でした。

しかし、シェラトン都ホテル東京は、周りをマンションで囲まれているので、高層階だとご近所マンションとお見合いの確率が高くなってます。

こちら自慢の庭園や植栽に囲まれた、低層階のお部屋の方がいいんじゃないかと思います。

私的には、3〜5階の偶数部屋がベストかと。


シェラトンのベットとリネンは個人的に大好きです。

8時間爆睡してしまいました。


水回りは、バスタブが分離されていないタイプ。

今回は、ヘルスクラブのバス、サウナが利用可能だったので、バスタブは使いませんでした。


ホテルの庭園は、紅葉が見頃となっていました。

この時期は、ホテルの紅葉を楽しむという目的でのステイもありですね。


朝食は、カフェカルフォルニアで、和定食。

今回は、四川でのブッフェも勧められましたが、プラチナ特典でも行けるのかな?


和定食には、デザートがないので、ラウンジでデザートとスイーツ代わりのデニッシュをいただきました。

今回は、ラウンジと部屋が同一階だったので、ラウンジ入り浸りました。


こういうの見ると、クリスマスだなって気分になります。飲めませんが。

今回のステイ中、ホテルは大盛況でした。東京へ遊びにきた人も増えているんだろうし、近場のホテルステイを楽しむ人も多いのではないかと思います。
お客さんが増えれば、アップグレードも渋くなりがちなのか、フロントで粘る方が多かったです。20分近く粘られるとちょっと迷惑かな。