マリオットヴォンボイのワンダーオブウィークにオフピークで予約しました。

キャッシュでも、ほぼ1p=1円くらいですから、抑えめの価格です。日系のホテルブランドだとディスカウントされ気味なので残念です。


今回はガーデンビューのお部屋です。

ニジョウルームに比べると眺望は劣りますが、堀川通りの騒音がない分落ち着いたホテルステイが楽しめました。


部屋のインテリアもニジョウルームとほとんど変わりません。


アメニティやリネンも独自のものが使われているのが、日系ホテルのいいところです。


このお風呂、ホテルとしてはかなり大きのですが、リクライニング仕様の自宅の風呂に比べると長湯向きではないかなと思います。


朝食は、前回アメリカンブレックファーストだったので、今回は和食にしてみました。素材もよく、品数も多く、おすすめするとしたら和食ですが、朝食としての仕上がり感ならアメリカンブレックファーストだと思います。


というわけで、2回目のホテル・ザ・ミツイですが、ケチのつけようのない、素晴らしい滞在となりました。

また、来ます。