なかなか時間が取れなくて

 

記事もリコメも遅れがち…(汗)

 

撮った画像もどんどんお蔵入りになっていくな~( ̄- ̄;)ンー

 

 

 

ま~気を取り直して・・・

 

8月4日の日曜日

 

野反湖を後にして渋川を抜け前橋を通り

 

国道50号線を東へ

 

時刻は午後2時頃・・・

 

さすがに腹が減って来たので

 

遅めの昼飯しようとこちらへ

 

 

昔の名前は「朝鮮飯店」(=・ω・)/

 

かな~り昔に一度だけ入った事がある(笑)

 

たまには昼から焼肉も良いかな~って(爆)

 

突入して席へ

 

 

ロールカーテンで仕切られて

 

個室のような落ち着いた席!

 

 

今はタッチパネルなんだね~

 

 

調味料とその他仲間達~(笑)

 

 

牛タンスジ?

 

食べた事無い( ̄- ̄;)ンー

 

注文してみた(笑)

 

 

ユッケ(馬刺)~ヾ(*´∀`*)ノワーイ

 

もちろん注文します!(爆)

 

 

手を拭き~

 

 

お水様~(ノ´・ω・)ノ

 

 

牛タンスジ~・・・画像取る前に焼き始めちゃってるし(汗)

 

 

あ~でも美味しそうだな!

 

 

ハラミ登場~

 

 

カルビ~

 

並みのカルビでこの霜降り!

 

 

ホルモン三種盛り~

 

 

タレを作って

 

 

牛タンスジ~タレで~

 

あ!柔らかくて美味しい~( ̄(▽▽) ̄)ブー♪

 

噛むほどに旨味も~♪

 

っとここで・・・

 

 

レモンジュース~♪

 

やっぱりこれでしょ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

 

お出かけで助手席に座れる喜び~(爆)

 

 

牛タンスジ~付いて来たゴマ油タレで~

 

ゴマの風味が効いて美味し~(*^▽^)/★*☆♪

 

 

ユッケ(馬刺)丼~

 

 

・・・旨し(`・ω´・)b

 

馬刺しの旨味とタレと卵黄のコラボ!

 

もちろん姫ちゃまとシェアします(笑)

 

 

 

 

肉肉肉~ψ(`∇´)ψ

 

 

おかわり~(*ノ´∀`*)ノ

 

 

あまりにユッケ(馬刺)が美味しかったから

 

ユッケビビンバ注文してみた!( ・∇・)

 

 

コチュジャン~

 

 

混ぜ混ぜして~

 

 

 美味しい~( ̄(▽▽) ̄)ブー♪

 

個人的にもビビンバって好きなんだよね~俺(笑)

 

 

カルビもおかわり~(爆)

 

 

焼肉万歳~\( ̄^ ̄)/

 

 

昼から焼肉だとリッチな気分になるよね~(笑)

 

ま~確かに・・・高いけれども…

 

二人で約7000円・・・( ̄▽ ̄;)

 

たまにはね~良いでしょ!(笑)

 

 

 

大陸食道 佐野店

栃木県佐野市高萩町1342−5
0283-23-1152

 

 

 

(* ̄(エ) ̄*)/お肉焼き焼き~

 

 

 

|ω・`)プッ♪

 

 

 

 

 

PS…やっと草津編終わった(;^_^A