【ワンちゃんの食欲ない時】 | 神戸のペットシッターかわい

【ワンちゃんの食欲ない時】


ワンちゃんの食欲ない時


この時期、食欲落ちているワンちゃん増えています。

暑さに対応するために、換毛したり、自律神経が疲れてしまうためなんですね。



 


無理矢理食べさせる必要はないですが、ちょっとした工夫で食欲がでることもあります✨

河合がよく使う方法は「バターやチーズで風味付けしてあげる」

調理中からいいニオイがするので、ワンちゃんのお鼻もピクピク(笑)



河合が使っている「オーガニック発酵バター」はBIOの高級バターです🐮

無塩なのでワンちゃんに使ってもOK!




定価2,680円なんですが、賞味期限が来月末なので特価1,980円で販売中!

この機会に是非、使ってみてください😊

気になる方はメッセージください




めっちゃくっちゃいいニオイで、美味しいバターです😋😋



このバターだよ


足あとLINE@やってます!追加ボタンはコチラ!

友だち追加

 

●QRコードはコチラ!

足あとかわいのInstagram