【夏至の過ごし方】 | 神戸のペットシッターかわい

【夏至の過ごし方】


夏至の過ごし方




6月21日 5:51 夏至の日。

一年で1番昼が長い日。
陰陽が切り替わる日です。

我々は地球に生きる生物なので影響受けますね。
なので、朝はみんなで神社にお参りして「茅の輪くぐり」をしてきました。


 


陰陽のエネルギーが切り替わるので、茅の輪くぐりして回転しとこ(笑)



昔の人から伝わっている風習って、実はきっと意味がある。
だから大切にしていきたいなと思う河合です。



関西では「タコ」を食べる習慣があるのでタコ飯食べるよ🐙




敏感なワンちゃんは、食欲が落ちたり、ずっと寝てたりするかもしれません。
地球の影響を受けているんですね。
ゆっくり休ませてあげてください。

河合も昨日は眠気がひどくて、バイオレゾナンスで波動調整しときました。
明日の朝一番もご近所ワンちゃんのバイオレゾナンストリートメント予約いただいてます。

いよいよ本格的な夏に突入‼️
みんなが元気に夏過ごせますように🌻

これ、よさそう!



足あとLINE@やってます!追加ボタンはコチラ!

友だち追加

 

●QRコードはコチラ!

足あとかわいのInstagram