ごあいさつが得意なコザクラインコさんが来てくれました! | 神戸のペットシッターかわい

ごあいさつが得意なコザクラインコさんが来てくれました!

神戸の小鳥のペットホテル「ペットシッターかわい」代表の河合弥生です。

いつも来てくれるコザクラインコのちーちゃんがお泊まりに来てくれました。

{81395CAF-DC05-4336-B7EF-DC1B0483C984:01}

ちーちゃんは、
他の動物や人間にもフレンドリーなコザクラさんです。

{D818021C-16C7-40D1-8295-3FC38BDBEB13:01}

同じお部屋のうさぎのタンタンちゃんに、
ごあいさつ。
全然怖がりません(笑)

{B7D6F889-3AE6-4DFF-99A8-98AE817A1DD1:01}

うさぎのつきちゃんにも。
ケージの中まで入っちゃってるし(笑)

うさぎさんと、
小鳥さんは相性が良いことが多いです。
大体は、
小鳥さんがうさぎさんにちょっかいを出す感じになりますが(笑)

※ただし、神経質なうさぎさんの場合は注意が必要です

{9E756E14-49CB-410F-A7E2-15AA6CF6DE7D:01}

うんうん。
私もちーちゃんを見習って、
あいさつをちゃんとしなくちゃね。
教えてくれてありがとう。

{09E5F50C-9344-48F0-AC79-FF3D64063264:01}

1級愛玩動物飼養管理士がお世話いたします。