遅ばせながら、あけましておめでとうございます。

年末年始、予想よりバタバタとしており、

初めて年賀状を出せなかった年始となりました。

年賀状を頂いた皆様、申し訳ありませんでした!


さて、早速2024年の繁忙期をまとめた一覧を。


多少の変更はあるかもしれませんが、

おおよその目安としてご留意ください。

繁忙期期間中は お世話1回につき250円割増料金が発生します。

またその他の日はキャンセル料は前日から発生しますが、

繁忙期は1週間前からのキャンセル料となります。

(年始早々、がめついお話しばかりですみません!)


さてさて、銭ゲバ ブログで終わらないために!

(銭ゲバて初めて言いました。)


去年はほぼお世話ブログを公開できてなかったので、

去年12月のお伺いを少しご紹介♪




こちらは ロングコートのマンチカンの てん君。

繁殖引退猫さんです。

初めての打ち合わせの際は

おトイレの奥へ隠れてしまいましたが、

お世話へ伺うと すぐに慣れてくれました。






顔面をデロンギさんに密着させているのは、

しっぽなちゃん(シャム系)

こたび君(茶トラ白)

そして、食べるお姿を見守られているチワワさんは

栗田まろん君。

栗ちゃんは16歳のハイシニア組ですが、

お散歩も走ってオモチャでたくさん遊んでくれる

元気っぷり!

みんな元気で長生きしてね♡


お久しぶりね、の

柴犬ふーあちゃん。

相変わらずの人懐っこさで、デレデレでした♡

いつまでも子犬さんみたいな可愛さ。

今年もよろしくね。




美人の縞三毛は、ひめちゃん。

ベッタリ甘えたさんで、いつも玄関で大喜びで待っていてくれます。

飼い主様と共通点が多く、打ち合わせでお会いした際も

初めてじゃないみたいでした。

ひめちゃん、いつもいい子でお留守番してくれて

ありがとうね。


こちらの黒猫長毛さんは、あずきちゃん。

飼い主様のご希望で、シャンプーさせて頂いてふわふわちゃん。


実は里親様募集していましたが、、、

多分もうこのお家の子になるのかな??

もしご希望の方がいらっしゃれば、メールフォームよりお問い合わせ下さい。

譲渡条件などございます。

美人さんですよ。

(2歳前後とのことです。避妊済み)


お顔が映ってないけど、

甲斐犬の

夏々姫ちゃん(右・黒)

玄武丸君(中央・赤虎)

ふたりの子どもの、舞ちゃん(左・黒虎)


こちらも長いお付き合い。

甲斐犬さんは飼い主様以外には

あまり愛想を振り撒くタイプではないですが、

みんなベッタリ甘えたさんで腕が2本では足りません♪




去年、コロナが明けて3年ぶりにお会いできた

ロシアンブルーの、あおちゃん。

子猫の頃から心臓に疾患があり

時々心配していたので、

また元気に遊べて感無量でした!

(私のダウンジャケットを気に入って、

帰ろうとしたら置いてけって怒ってた笑)




いつもありがとうの、

おこげ君(黒)

みたらし君(茶トラ)

おこげ君もシニアになりましたが、

元気な みたらし君に鼓舞されてか

楽しそうに遊びながら過ごしてくれています。


お写真これ以上 上げられないみたいです。

ご紹介出来なかった子たち、申し訳ありません!


インスタグラムでは動画での更新が多いので、

こちらも気になられる方はご覧ください。

(転載防止のため、インスタグラムは非公開にしています。

飼い主様以外の方もお気軽にご申請下さい。

ただし、不審な申請も多いので間違えて却下してしまった場合はご連絡下さい!

資産運用系の美人からの申請、多くなーい?!)


駆け足でのブログとなりましたが、

今年もどうぞよろしくお願い致します♡