なかなかアメブロ更新出来ておりません。

申し訳ありません。

あまりに充実して

忙しいけれど楽しくて

日々 浮かれております。


まず、おやすみのお知らせです。


2022年12月22日(木)夕方以降 私用のため

2023年 2月7日(火)午前遅め〜お昼頃 保健所の年に一度の講習のため、おやすみを頂きます。

申し訳ありませんが、ご了承ください。


近況報告としては。


9月にようやく、

約3年ぶりの四国脱出をして

友人と神戸動物王国へ遊びに行ってきました。


先週は、弾丸で倉敷へ連れていってもらいまして。

瀬戸大橋が、たまたま雨上がりで綺麗でした。


むこちゃんぴっちょん君は、10月後半で12歳。

(正確な日にちは分からないと

当時の譲渡元の方に言われました。)


最近ちりちりと仲良しです。


ちりちりは、

飼い主様宅にあったベッド、

通称イタグレホイホイが素敵過ぎて

遅めのバースデープレゼントとして差し上げたところ、

まんまとホイホイされました。


そして先月、飼い主様に連れていって頂いた

ドッグランが素敵過ぎました。


顔じゅう泥まみれで遊んだ勝園(しょうえん)君。

楽しかったねー。


アカネの一周忌も終えたので

新しいワンコさんを迎えようかと考え始めたところです。


しかし学びたい事が多過ぎて、

静岡だか山梨だかのドッグトレーニング施設見てみたいなとか、

なんなら大元の東京の施設見たいなとか

もはやアメリカの総本山の施設を見てみたいなとか、

学びたいこと、やりたいことがありすぎて楽しいです。

(円安イタイデスヨネ。)


、、、で、アメブロの更新が後回しとなっております。

(苦しい言い訳。)


あ、

お仕事もしてますしてますヨ。


こちらいつもお伺いしている、

ウリエル君。

頭も使った遊びをして欲しくて、

スピンを試しに教えたところ。


1日目(5分)


3日目。(2〜3分)

でけた。


⚠︎ウリエル君は、子犬の頃から

お世話にずっと伺っているため、

私の指示に対する理解が早いです。


なお、ペットシッターちりちりでの

ドッグトレーニングは現在終了しております。


インスタは、

出来るだけ小まめにアップしています。

こちらは主に動画中心です。


アメブロも頑張りますので、

どうぞよろしくお願いしますー。