こちら、はじめましての


クリームタビー(手前・後頭部のみ)の、とと君と、

縞サビ(奥)の、ららちゃん。


実は ららちゃんは打ち合わせの際は「怖いよ〜」と、隠れていたので無理しないでおきましょうね〜と飼い主様に お伝えしていました。


が。

ぴょこっとお顔を出してくれたので、

怖がらせないようにお部屋に入るまでのお時間を、

たっぷりたっぷりかけると、、、


 \この人 人畜無害かしら、、、/

ニオイチェックできるまで来てくれました。

そのまま怖がらせないよう、注意しながらお世話させて貰うと最後の方には、、、


まだ少しドキドキしていますが、ナデナデまでさせてくれました。

ららちゃん〜頑張ってくれてありがとうね〜〜!


一方、初対面からとっても人懐こい とと君は


ポインターでも楽しそうに遊んでくれました。


そして、お待たせしましたsiriフェチの皆様。


たまらんですね〜じゅるじゅる。

siriナデナデしたくなる衝動を抑えるのが大変です。

いつも通り過ごしてくれて、私も安心しました。


とと君、ららちゃん、また会える日を楽しみにしているよ♪


最後に。


とと君、裏拳みたいな難易度高めの飲み方も

披露してくれました。


 \すごいやろ?/

首 びっちゃびちゃやで。