こちら、数年ぶりで今回は長期でお伺いさせて頂いた



さーちゃん(左:白ギジトラ)と、みーちゃん(右:白茶トラ)


実は最初とっても怖がっていて、、、

 \コワーーーイ!!!/


 \不審者ーー!!/

というご様子でした。

特に茶トラの みーちゃんは、手からオヤツ食べられるようになればいいですね〜なんて飼い主様とお話ししていました。


ところがどっこい(古)



↑にょきっ


\お腹どぞ/

さーちゃんは怖さよりも興味が勝ち、すぐに慣れてくれました♪


そして、みーちゃんも そんな さーちゃんのご様子を見て安心してくれたようで、、、


 \手からオヤツくらいなら、、、/


 \しゃーない遊んでやろかー/

と、ありがたいことにすぐに慣れてくれました。

予想外の嬉しい展開で、毎日癒されました。


ナデナデにうっとりする みーちゃんと、あからさまに戸惑う さーちゃん。


このお仕事をしていると、帰り際に寂しそうにされるのは本当に心が痛みます。。ごめんね。。




お世話中は、じゃらしで毎日たくさん遊んでくれました。


↑猫の意地が垣間見える瞬間。

「どけよ〜」「そっちがどけよ〜」


↑到着すると、でんぐり返しでお迎えしてくれるようになった みーちゃん(手前左側)ですが、、、

(地味に奥で倒れてお迎えしてくれてる さーちゃんも居ます。)


 \やっちまったー/

いいんだよいいんだよ、拭けばいいんだよ。

歓迎してくれて、ありがとうね。


日誌の上で自己主張する さーちゃん。


飼い主様も本当に2頭のことを愛されていて、ご自身もお忙しいのに みーちゃんさーちゃんのために小まめにご帰宅もされていたから長期で頑張れました。


幸せ者だね。



みーちゃん、さーちゃん、また会えるのを楽しみにしているよ♪


最後に。


↑アップの限界に挑戦する さーちゃん。