初めまして、こんにちわー!

1/17日、第16回放送のディレクターを担当したキタムラです!


BON VOYAGEも2回目の取材を終え一段落、なんとか形になってきたのではないでしょうか。

ちなみにこのBON VOYAGEはフランス語で「いい旅を~」lって意味なんですが・・・英語だとHAVE A NICE TRIP?

・・・で合ってるのかな?

英語が非常に堪能でわない。のでご勘弁を・・・



さて。今回、私が担当したのは仙川商店街ということだったんですが、現地で食べ歩きなんぞしつついろんなお店を物色してしまいましたよ~。

それだけ活気があるってことで、住むにはピッタシ!!の街でしたね~

この街に引っ越したいな~なんて思ったりしちゃいました(笑)


お店が多すぎて、個々には紹介することができなかったのですが、リスナーの方で興味を持たれた方は遊びに行ってみるのもいかかですか?

きっと住みたくなる街ですよ!あ、ラーメン二郎の支店があったのもポイント大で、お金のない学生さんなどは必見(笑)



番組ではこれからも、毎回違ったディレクターがさまざまの場所を訪れ、取材をしていく予定なので、御期待ください!!!!!

良質な音楽と、調布のオススメスポットをどんどん紹介していけるように、これからも日々精進!!

がんばって皆さんにお届けしたいと思います!


それでは、キタムラでした!!!!バイバイ!!!!!