どうも(・ω・)ノ




キャラアニ様からそ~ろんぐ再販の結果が来ました_(._.)_
キャラアニ様、ありがとうございます←




So long!のキャラアニ様は3次しかやっていなかったので、枚数がめっちゃ少ないんです(´・ω・`)

特にゆいりーが...



今となっては後悔しかなかったので、「迷わず入れよ、当たっても何とかなるさ」の精神でゆいりーの券を無理くりぶち込んでみましたヽ(・Д・)


あと、自分の心のオアシスまりんちゃんもちょいちょいと(「・ω・)「






結果!






鬼干され!_| ̄|○



とりあえず、ゆいりーが10枚当たりましたがまりんちゃんは全干され(~_~;)




もう流す涙もないわい!




とりあえず、So long!の握手会はこのすっかすかの布陣で臨みたいと思います...(´・ω・`)




もう一回再販来ないかな?
UZAの再販熱望!



それでは~
(・ω・)ノシ

iPhoneからの投稿