どうも(・ω・)ノ




今日は握手会です(・ω・)ノ

てか...




ひっさしの更新ですねww

いやいや!死んでないですから(・ω・;)!



自分ぐらいの他界ヲタになりますと3ヶ月ぐらい現場に顔を出さないと「死んだ」認識になるんですね...わかります。

ブログは更新していませんでしたが細々とヲタ活してました(´・ω・`)
最近、何があったかなと...(°~°)







すいません...
最近のヲタ活がなさすぎて忘れましたww
やっぱヲタ活してなかったみたいですね...(´・ω・`)



公演も半年ぐらい応募することをせず、ぬるっと1月生誕に入ったばかりでした...
握手会とか久しぶりの参戦ですw
最後に行ったのいつだっけか?


思い出せないww






何れにせよ久しぶりのヲタ活でひっさしのあんにんレーンな訳です(・ω・´)


枚数...
1部...3枚
以上とゆうww


いや~超絶ライトとは自分の為にある言葉であると確信する枚数です^_^
この枚数で今日は乗り切ります!






もうちょいで海浜幕張や...


何か緊張してくるんですけどw




久しぶりですからね!わかります。
では、いってきますヽ(・Д・)!




それでは~
(・ω・)ノシ
iPhoneからの投稿