どうも(・ω・)ノ

お久しぶりです!
僕は生きてます←




そうね...
ずっとずっとず~っと更新してなかったからポックリ逝ったんではない?

と思っていた人もいたでしょうww




残念っす(^-^)
生きてます!




今日は何で更新したかといいますと...

普通にキャラアニ様登録してて...
ブログ更新してた頃を思い出したからです(^-^)



キャラアニ様...
この名前も懐かしいですねww

様つけないと軒並み干されるっつうで
付けてるんでしたw

何もかもが懐かしい(>_<)




そのキャラアニ様ですが...
登録したのはあんにんだけです(/・_・)/


今更ね~w
他の子行こうとも思わんばい(ーー;)




僕とか運営からも死んだもんだと思われてる他界ヲタですから(・∀・)




あんにんをさっくり登録して
さっくり全当o(^▽^)o


フヘヘ...←
全ては僕の思惑通りさ...(◎_◎)




あんにんがちょろ取れたので今回はこれで打ち止めでっすd(^_^o)



さてと...
ポケモンでもやるかな(_・ω・)_ピコピコ




でわ!
またネタがあったら更新します!



それでは~
(・ω・)ノシ


iPhoneからの投稿


せや!
iPhoneからの投稿
が出るんでしたo(^▽^)o

iPhone買っていたとゆうww
かなり前だけどww

でわでわ...
(・ω・)ノシ