アメブロでは

あなたが2年前に書いた記事です

と出る事があります。

 

 

今日はこちらの記事が出てきました。

 

この年の10月に銀貨を20枚買ってから

金銀は買っていません。

 

 

相変わらず主人はどの位

金銀を持っているか知りません笑

 

 

銀貨は一番高く買ったのが

1オンス4280円でしたが

今は7000円超え。

 

買ったのと同じものではありません

 

この頃はすでに少しずつ

値上がりしていましたが

思い切って買って良かったです。

 

色々な事が

一番不安だった時期かもしれません。

 

備蓄や備えにたくさんお金を使いました笑い泣き

 

今はだいぶ落ち着いたかな。

 

 

不安な事もあるけれど

 

楽しい事をたくさんする!

 

と決めていますキラキラ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ