いきなりですが私は隠し事が多い笑

 

このブログの事は

家族も知らない。

 

お金や備蓄の事を書いているので

もちろん親兄弟、友達にも言えない。

 

 

絶対に身バレをしてはいけないのだ。

 

 

そうなると

ブログに書いた事はリアルでは話せないし

リアルで話した事はブログには書けない笑い泣き

 

 

結果

リアルでもブログでも

話す事は限られる。

 

ブログに書けたらなと思う話が

たくさんあるけれど出来ないもどかしさアセアセ

 

 

家族の前では

あまりブログを書かないようにしている。

(覗いてくる人はいないけれど)

 

メルカリで備蓄品を売る時も

誰もいない時。

(売るなら買うなと言われそうなので)

 

ブログのアフィリエイトで

少し収入を得ている事も内緒。

 

(ポイ活でポイントを

貯めていると思っている)

 

 

私はヒソヒソと生活をし

一体何をしているうんだろう、

こんな人他にいるのかな?と思う(笑)

 

 

まず私が一番のやらないといけない事は

備蓄品の整理。

 

リビングにある備蓄品を

1つでも少なくしたい。

 

これ9個あります・・・

 

友だちや親が遊びに来る事になったら・・・

 

アタオカ扱いされちゃう(笑)

 

考えるだけで恐ろしい笑い泣き

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ