3連休は推し活や

子どもと出かけたり楽しく過ごしましたルンルン

 

 

3か月ぶりに貯金の増減の計算をしました。

 

前回4月は2月より143万円も

現金が少なくなっていましたが


今回は4月より

150万円増えていました飛び出すハート

 

 

ただこれは素直に喜べないのです。

 

株を売って現金にしたのが

100万円近く

 

 

あとはボーナスがあったから

増えただけです。

 

毎月のお給料からは

貯金出来ていない

またはマイナス家計笑い泣き

 

 

最近は備蓄もあまりしていないし

一体何に使っているのかもやもや

 

 

そろそろ家計簿を再開するか・・・

 

 

多分しない。

 

ラクに流れてしまうと

元に戻るのは難しいアセアセ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ