コストコに行ってきました。

 

久しぶりにハイローラーが食べたくてラブラブ

 

画像にはありませんが

強炭酸水も2箱買いました。

 

スモークソーセージ 80g×9 1498円

プロシュート 1158円

プルコギビーフ @214 3507円

アーラハバティ スライスチーズ 1438円

ハイローラー 1869円

オイコス レモン 1248円

強炭酸水 899円

 

約15000円でした。

 

スモークソーセージは

前は5本入りで868円したが

今回は3本×3パックで

1498円になっていました。

 

スライスチーズは360円引き。

無添加で気に入っています。

 

プルコギは子どものリクエスト。

サンチュに巻いて食べるのがお気に入り。

 

 

コストコにも凍らせて食べるアイスが

売っていました。

 

こちら2000円しないくらいでした。

 

 

6月でコストコ会員の

有効期限が切れるので

色々買いたかったのですが

冷凍庫がパンパンなので諦めました。

 

計画性のなさ・・・

 

 

7月が更新月です。

 

更新月から3か月後の

10月に更新をすれば

10月から1年の更新になるのですが

3か月行かないでいられるかどうか・・・

 

(更新月から2か月以内だと

7月から1年になってしまいます。)

 

 

強炭酸水を買いに

すぐに更新しちゃうかもしれません笑い泣き

 

 

1年間でいくら使ったか

計算してみました。

 

約165000円。

 

ほぼ贅沢品の購入笑

恐るべしコストコ!

 

 

あれ?去年6月に更新してる?!

 

しかも3月に切れて6月更新って

3月から更新されているはずでは?!

 

よく分かりません笑

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ