昨日は少しだけ断捨離をしました。

 

メルカリにも出品、発送。

これが地味に時間がかかります。

 

水耕栽培の野菜たち。

青じそがもう少しで収獲出来そう。

 

小松菜はリボベジです。

そろそろ食べます。

 

正直、これだけの野菜では

腹の足しにもなりません笑い泣き

 

 

固形燃料を消費したいので

お湯を沸かしました。

 

タッパーに入れていたもの(一番左)は

小さくなっていて

火がつきませんでした、もったいないアセアセ

 

 

昨日はあと買い物と家事、

子どもの送迎で一日が終わりました笑い泣き

 

そして今年も半分過ぎようとしています、

恐ろしい笑

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ