昨日のお試し引換券。

17時からだと思っていましたが

14時だったんですね。

 

16時過ぎにアプリを見て気付き

速攻交換してきました飛び出すハート

 

 

あと昨日の記事で

今日カロリーメイトが出ると書いたのですが

明日でした、ごめんなさい!

 

今朝7時にスタンバイしていたのに

一向に表示されずアセアセ

 

よく考えたら木曜日はないですよね笑い泣き

 

 

 

サーティーワンのよくばりフェス。

週末に10個買って

ゆっくり食べるつもりでしたが

 

次の予定まで30分しかないのに

子どもが今食べたい!ってはじまり

車の中で食べました。

 

さすがに二人で10個は無理じゃない?と

8個にしました。

 

(楽券1000円分買っていたので)

 

一人で8個でも食べられそうなくらい

すぐ食べ終わりました笑

 

 

 

今日は100均に偵察に行ってきました。

 

ダイソー、セリア、キャンドゥの

大型店へ行きました。

 

普段行かないお店だったので

前と比べようがないのですが笑い泣き

 

 

思った事はセリアの100円を貫く

涙ぐましい企業努力キラキラ

 

200円、500円とかのシールがない!笑

 

 

このご時世に全部100円って

本当に凄い事なのですが

 

今まで愛用していた商品が

仕入れれなくなり廃盤になったりしたら

悲しいですよね・・・

 

 

今のうちにと買ったもの。

 

どれも100円。

ありがたや~!です。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ