白州ハイボール缶飲みましたルンルン

 

ビールはファミペイからの頂きもの。

Pay系も断捨離していますが

ファミペイはお酒くれるからなかなかやめられない笑

 

 

楽天購入品。

 

焼き海苔。

賞味期限は25年3月。

 

豚バラ炭火焼。

セールの時に半額になる事多し。

 

 

ローソンで福袋を買いました。

 

塩分チャージとオイコスは

お試し引換券。

 

福袋の中身はこちら。

10品で1080円はお買い得ルンルン

 

盛りすぎチャレンジは

買える気がしないのでパス笑い泣き

 

 

明日 金曜日のお試し引換券に

カロリーメイトのフルーツ味が

110ptで出ます。

 

注意金曜日でした、訂正します

 

備蓄用に交換する予定です。

 

今日のビールは取れないだろうな・・・

 

 

 

2年前と1年半前に固形燃料を買いました。

 

25gと40gで570個買い

多分100個も消費していません笑い泣き

 

 

スカスカになる前に使わねば!

 

と思うのですが

やはりガスの方が便利で笑い泣き

 

 

お湯沸かすのくらいは

再開しようと思います笑

 

 

おバカな事書きますが

 

お湯沸かすのに2個使ったら

沸くのも2倍早くなるのでしょうか?w

 

 

アルミの袋に入っている方が

いい気がします。

 

 

 

 

長期保存が可能で非アルコール固形燃料の

デュアルヒート。

 

私が買った時より安くなってる笑い泣き

エムズカンパニーの方が

100円安いけれどバナーが出せません。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ