昨日は目が疲れてしまって

日傘は買えませんでした。

 

 

サーティーワンのよくばりフェスが

食べたいと言うので

デジタルギフト券を買いました。

 

 

 

楽天で買ったものが届きました。

 

 

 

業務スーパーとセリアで買った物。

 

業スーでは

アルミカップ500枚入り228円

 

ホールの黒コショウ詰め替え 198円

 

紫芋のスイートポテト 128円

原材料がむらさきいもと砂糖だけだったので

買ってみました。

 

ほんのり甘いポテトでした。

普通のさつまいもバージョンもあります。

 

イタリアンビスケット 138円

全て税抜き価格です

 

 

添加物は少なめ。

賞味期限は25年1月。

 

あとビターチョコレートも

2枚だけあったので買ってきました。

 

100gで138円は安い!

 

日本の板チョコは

50gで90円とかしますからね。

 

 

業務スーパーは

高くなった商品もありますが

輸入商品などまだ安いものがあります。

 

備蓄している瓶詰めは

値上がりしました。

 

 

↓このビターチョコは30枚くらいになりました。

 

 

セリアでは防災節子さんが紹介していた

スマホスタンドを買ってみました。

 

これいいかも飛び出すハート

しばらく使ってみます。

 

あとずっと探していたスポンジもあり

嬉しい!

 

 

ここには写っていないのですが

先日はメラミントレー(お盆)と

ステンレスのトレーも買いました。

 

 

今まで100円が当たり前でしたが

いつまで100円で買えるかな笑い泣き

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ