昨日は楽天でもう1店舗

お買い物をしました。

 

 

ずっと売り切れていたクリームを買いました。

 

送料対策でこの2つも。

 

 

 

昨日書いたお米はまだ売り切れ中。

 

悩んでいたスパークリングワインは

売り切れていました笑い泣き

 

 

こちら買ってくれた方々

ありがとうございます飛び出すハート

 

早く届かないかな、

試食楽しみです。

 

こちらは売り切れていますね。

 

 

他にも皆さんありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

ダイソーで防犯ブザーを買ってみました。

100円+税です。

 

横にボタンがあって

押している時だけブザーが鳴ります。

 

音は70~80dB。

 

 

動画がありました。

 

部屋で鳴らしたのですが

それなりの大きさですが

 

これが外だったらどうなんだろう・・・

分かりません笑い泣き

 

100円にそれ以上求めるな!ですね(笑)

 

 

ライトも付いているので

まぁ良しです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ