楽天スーパーセールで

お買い物をしました。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

昨日はあったのにまた売り切れアセアセ

復活したら買います・・・

 

 

色々な食品を備蓄するのもいいですが

お水やお米の方が優先かなと思います。

 

思っていますがお水は

思うように進まないアセアセ

 

 

海苔も不足&高騰しています。

 

50枚と迷いましたが

 
 
 
 
 
 

 

こちら買いました。

家で食べるので訳ありでもOK。

 

 

いつもは鶏炭火焼ですが

大量にあるので

 

豚バラの炭火焼にしました。

前に買ったのを昨日食べてみました。

 

鶏の方がコスパはいいのですが

肉変でリピ。

 

 

鬼リピ。

 

鬼リピ。

 

 

 

訳ありですが150gで1399円は安いルンルン

お味噌汁や麺類に入れるので

問題なし。

 

 

今のところ5店舗です。

 

電気代節約の為

DCモーターの扇風機が欲しいのですが

迷い中です。

 

 

お弁当用の石井のミートボール。

 

今はトップバリュのを買ってますが

(中身は石井食品)

あったら便利かな~。

 

 

リピのスパークリングワインも

迷い中。

11本くらい残っているけれど

いつまでこの値段で買えるのか・・・

でも場所の問題が・・・

 

お酒買うならお水買いなさいって話笑

 

 

10日もまだセールしているので

それまで悩んでおきます笑

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ