昨日はファミマで

山崎のミニボトルをゲットしました飛び出すハート

 

 

2店舗だけ行って

なかったら諦めるつもりでしたが

2店舗目であったのでお持ち帰りラブラブ

 

 

値上げしたからもう買わないと思っていたのに

弱い意志・・・

 

 

今夜から楽天スーパーセールが

はじまりますね。

 

イベントバナー

 

 

高荷先生のライブ配信で紹介していた

こちらの乾燥野菜が気になります。

 

私はぶどう糖が使われている

乾燥野菜が苦手です。

 

こちらはすべて高知県産、

添加物なしでお野菜だけで

水で戻さなくても食べられるそうです。

 

さらに5年保存なのが素晴らしいキラキラ

 

 

1袋お試しがあったのでポチりました。

 
 
 

8袋までメール便。

 

 

 

防災節子さんのこちらの動画。

 

避難所に行けば何とかしてくれる、

備蓄なんてしなくても何とかなるなどと

考える人はまだまだいそうですよね。

 

あと備蓄している人が

どんな思いでしているのかも

共感でしかないです。

 

 

備えをしてない人に

ぜひ見て欲しいです。

 

防災節子さんの

優しい人柄にも惹かれますキラキラ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ