熱は下がったのですが

咳と喉の痛みが消えません。

 

咳が出るので

まとまった睡眠も取れず

今日も家事と食事、買い物以外は

ほぼ横になっていました。

 

 

いつの間にかまたマラソンが。

イベントバナー

 

 

前回のマラソンで売り切れていたので

高い方のお米を買いましたが

現在復活しています笑い泣き

ショックー!

 

 

 

喉の痛みに

たたかうマヌカハニーが

良かったと見たので買ったのですが

ここまでひどくなると全くでした。

 

子どもに食べさせようと思ったら

マヌカハニーを舐めるからいいと笑い泣き

 

 

 

 

ふとトローチがあることに気が付きました。

 

賞味期限22年3月笑い泣き

舐めてますけど。

 

あとはバファリンと

封も開いていない

キズパワーパッドもどきも

22年に期限が切れています。

 

必要なものは買い足します。

 

今回風邪を引かなかったら

ずっとこのままだったんだろうな(笑)

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ