昨日は数年振りに風邪を引きました。

子どものが移ったようです。

 

子どもは熱はないのですが

喉と体の痛み、咳が出ていました。

 

私はプラス熱。

 

熱は37.7度だったのですが

前だったらヒーヒー言ってたのに

今回はそこまでダルくなく

家事もなんとか出来ました。

 

それでもパソコンを一度も開くことなく

ノンアルも飲みたい気分ではなかったので

そこそこきていたのかもしれません笑

 

 

葛根湯や

重曹クエン酸水+ビタミンCを飲み

緑茶うがい、鼻うがいをし

龍角散ダイレクトを飲み

熱いお風呂に入り

あとは寝る!

 

昨日は食欲はなく

唇の皮も剥けまくりでしたが

今はだいぶ回復しました。

 

いつも暴飲暴食をしているので

いい機会でした笑

 

 

うちの体温計はシチズンなのですが

9年前に買った物です。

 

一度の電池交換をした事がないので

しようと思ったら

見た事もない小さな電池で

うちにありませんでした。

 

右のはたくさん備蓄してるのですが

左の小さいやつです。


今度100均で探してみます。

 

 

昨日具合が悪くなる前に買ったもの。

肘が痛いので

もし湿布をする時があったらの為に

ネット包帯を買ってきました。

 

オキシドールは期限が27年でした。

 

 

まだ本調子ではないので

また寝ます笑い泣き

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ