楽天で買った物が届きました。

 

ミート21の鶏の炭火焼。

私は塩味しか持っていません。

賞味期限は27年5月でした。

 

こちら普段からも結構食べています。

 

前にも書きましたが

そのまま食べる事もありますが

大体は温かいお蕎麦や

にゅうめんに入れています。

 

入れるとおつゆが美味しくなるんですルンルン

 

 

もちろん半額の時しか買いません笑

 

 

先週買った油はね防止ネットですが

フタ型ではなく

取って型にすれば良かったですアセアセ

 

持ち手が少し熱くなる笑い泣き

 

フタ型の方が場所を取らなくて

いいと思ったんだけどな~

 

 

前に料理用温度計を買ったのですが

画像お借りしました

 

から揚げを作ったのですが

120度から上がらない笑い泣き

 

 

 

ちゃんとしたのが欲しい。

 

ちなみにこれ2本目で

1本目は落として割れましたアセアセ

 

 

色々あって迷う・・・

 

 

 

タニタなら安心?!

 

 

 

 

 

またまたダイソーへ。どんだけ

3,4店舗を巡回しています笑

 

 

折りたためるボトル洗いスポンジ

穴あきレンゲ

ドアフックシングルを買いました。

 

 

ケース付きトイレブラシは

やっぱりありませんでした。

 

 

おさとさんの備蓄や100均の動画が好きです。

 

ブログ書いてる途中に

何本か見てしまった笑


こちらの動画にある

車用のマグネットカーテンが気になります!

 

目隠し用に欲しいので

ダイソーのだと薄そうだけど

 

マグネットカーテンという商品が

この世にあることを知りました、

ありがとう、おさとさんルンルン

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ