楽天で買ったものが届きました。

 

どちらも何度もリピしています。

 

 

高濃度マグネシウムは

賞味期限が26年1月、

雑穀米は25年4月でした。

 

 

 

 

 

またまたダイソーに行ってきました。

 

一回で買えばいいのに

後からあれこれ欲しくなる笑

 

耐熱ガラス容器と

パスタケース、

レンジフードフィルターを買いました。

 

ガラス容器は先日も買いました

 

 

パスタケースはまだ100円だったので

ラッキー!

 

 

小さめのダイソーに行ったのですが

ライターの3本や4本入りはなく

2本入りしか残っていませんでした。

 

あとケース付きの

トイレブラシが欲しかったのですが

見当たらず。

 

ブラシだけのはありました

 

 

今度大きい店舗や

他の100均にも行ってみます。

 

ワッツでは385円のがありましたが

買う気になりませんでした笑い泣き

 

前は確か200円で買えたのになアセアセ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ