半額野菜をゲットしました飛び出すハート

ほんと助かる!

 

よく行くスーパーは

お昼頃に野菜が半額になるので

最近は狙って買い物に行きます。

 

小松菜となすは切って冷凍。

 

アイラップに入れると

塊にならず使いやすいです。

 

小松菜の葉っぱは粉々になりやすいけれど笑

 

トマトは食べ頃でいい感じでしたが

あまり味がしなかったので

塩麹と大葉で和えたら

子どもにも好評でしたルンルン

 

アスパラは今年初めて食べました。

半額じゃないと買えないよ笑い泣き

 

キャベツも高いですが

人参も高くないですか?

 

子どもが大好きで毎日食べるのですが

最近は量少な目に出しています。

 

 

さて今日も半額目指して

買い物に行ってきますかグラサン

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ