水耕栽培の種を植えてから

1か月が経ちました。

 

 

昨日間引きした後の画像です。

 

青じそ

根っこも伸びてきたので

さらに伸ばす為に

下に猫避けを敷きました。

 

 

ベビーリーフ

 

レタス・サラダミックス

 

 

 

 

こちらは5月3日に蒔いたベビーリーフ

天気が良い日が続いた時に蒔いたので

成長が早いです。

 

 

 

全体的にもっと間引いても良かったかな?

 

去年はもったいない精神丸出しで

あまり間引かなかったら

大きく成長しませんでした笑い泣き

 

 

今年は成功させたい!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ