楽天で買った物が届きました飛び出すハート

 

 

ビタミンCを早速飲んでみました。

 

摂りすぎると下したりするそうなので

まずは1回0.5gから。

 

一気に飲んでも吸収されないので

何度かに分けて飲みます。

 

賞味期限は25年11月。

 

いつものナッツは24年10月でした。

 

 

 

 

あと駆け込みでいつもの物をポチ。

 

 

これにて終了。

 

 

ダイソーに行きました。

 

 

気になっていた300円商品の

油はね防止ネットフタ型を買いました。

 

取っ手型もあるのですが

どちらがいいんでしょうかね?

 

 

あとは小さいビニール袋と

5年半保存のレトルトカレーを買いました。

 

ビニール系はステルス値上げの

トラウマがありますからね笑い泣き

 

これ以上減る前に買い足しです。

 

 

 

昨日の夜、今度は花食さんの動画が

消されてましたねアセアセ

 

見れなかったのですが

編集をし直して

サブチャンネルで再アップするそうなので

即見ようと思います笑

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ