ファミペイに無料ビールが届いていました飛び出すハート

 

昨日貰って来て

速攻飲みました笑

 

 

 

お買い物マラソンは1時59分まで!

イベントバナー

 

 

いつも買っている

無洗米10kgが売り切れていましたアセアセ

 

割高ですが5kgを2つ買いました。

いつもオプションで脱酸素剤入りの

真空パックにしています。

 

 

こちらは10%引きクーポンあり。

 

 

 

業務スーパーで板チョコを買ってきました。

 

今までmei〇iを備蓄していましたが

やめました。

 

 

ビターチョコはずっと欠品していて

久しぶりに見ました。

 

100gで138円+税。

 

ロッテなどの板チョコは

50gで100円超えるので

業スー安いです!

 

 

原材料はこんな感じ。


カカオ分48%。

 

 

 

オーガニックチョコレート 75g

228円+税

こちら100点

 

 

賞味期限はオーガニックのが26年3月と長い!

 

期限も長いオーガニックを買い足すか

安いビターチョコにするか・・・

 

毎日食べるものではないので

ビターを多く備蓄の方かな~

 

悩ましい笑い泣き

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ