GW前半、何もしないで終わりました。

 

ブログおさぼっちゃいました笑

グータラ大好きなので

良い連休だったともいう。

 

 

スマホのSDカード移行や

水耕栽培の野菜に

初液体肥料をあげようと思いつつ

何もしていません笑い泣き

 

(お水は毎日あげています)

 

今日は少し動きましょうかね、

やたら眠いけれど・・・

 

 

 

美味しかったパイナップルの缶詰。

 

追加で4缶買ってきました。

 

 

そして先日、米田さんの缶詰を発見!

 

1缶だけ買いました。

税込み278円。

 

これは食べずにとっておきます笑

 

あとメルカリで買った

チョコえいようかん。

 

美味しかったのですが

子どもは普通のようかんの方が好きらしい。

 

なのでこれで終了するか

 

チョコレートの値段上がりそうだから

買っておくか迷うところ・・・

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ