宮古島で停電が発生しているようですね。

早く復旧しますように・・・

 

 

 

楽天では昨日書いた3点を購入しました。

 

 

空気清浄機が欲しいのですが

どれがいいのか・・・

 

今回のマラソン中には決められないな笑い泣き

 

 

フィルター交換不要って素敵乙女のトキメキ

 

 

 

こちらの動画を見て

 

小松菜のリボベジ水耕栽培をはじめました。

 

 

青じそも芽が出てきましたが

 

ダイソーじゃない種の

レタスミックスがまったく出てきません笑い泣き

 

 

 

UCCコーヒーが7月出荷分からの

値上げを発表。

まぁ、そうなりますよねアセアセ

 

 

私が備蓄しているコーヒーはUCCでした。

 

今日も買ってきました。

 

賞味期限は25年3月なので

1年ですね。

 

もう少し長かったらなぁ。

 

コツコツと備蓄していきます。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ