数日前ですがふるさと納税の

フロムザバレルが届きました飛び出すハート

 

上から取り過ぎた笑い泣き

一部加工しています

 

25日18時から申し込み出来ます。

 

 

台湾では震度4以上が100回以上、

震度5以上も5回起きているそうです。

 

そんなに揺れたら

大丈夫だった家や地盤も心配になりますね。

 

何より現地の方のメンタル面や

体力的な事などを考えると・・・

 

 

 

 

またお買い物マラソンがはじまります。

 

イベントバナー

 

 

最近は完走は出来ないけれど

必要な物を時間差で買う為に

利用しています。

 

 

今回買う予定のもの。

 

前回売り切れていた亜鉛。

 

 

半年後くらいに食べる予定なので

普通の無洗米。

別料金で真空パックにしてもらいます。

 

 

 

数年前から壊れてるスマホのSDカード。

 

 

今のところこれ位かな。

 

 

チョコえいようかんは

メルカリの売上金で買いました笑

 

 

平時の今だからこそ揃えられます。

 

 

 

BOS-SHOP楽天公式ショップの方が

安いのですが予約注文になります。

 

リンク出せませんでした。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ