N鯖さんのライブ配信を見ていました。

 

終結したとイランは発表したそうですが・・・

 

 

早くも今夜から

お買い物マラソンがはじまります。

イベントバナー

 

 

色々な物がこれからも

値上がりするでしょうから

必要な物は今のうちに買っておきたいですね。

 

 

買いだめ出来ない

電気やガス、ガソリンなど

 

供給があるうちは

高くても使う(買う)わけで。

 

 

無駄遣いをやめて

資金を残しておかないとと

今さらですが思いました笑い泣き

 

 

私の無駄遣いと言えばお酒笑

 

4月から休肝日を設けているので

減るスピードは遅くなりましたが。

 

 

外食も減らしたいけれど

好きなんですよね~

 

洋服のチャレンジはやめます、

結局着ないアセアセ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ