昨日はお酒を飲まず

0時前には寝たのに

 

今日はやたら眠くて

午前中に昼寝をしましたzzz

 

 

 

ローソンアプリに

ビールが60ptで交換出来るクーポンが

届いていました飛び出すハート

 

 

これは嬉しいラブラブ

 

 

ファミペイにはチューハイ。

 

 

 

早速ビールゲット乙女のトキメキ

 

 

7か月ぶりに

歯医者さんに行ってきました。

 

 

前回は色々ショッキングな事が

分かりました・・・

 

今回も歯の乾燥からくる着色を

取ってもらいました。

 

歯を削る?事になるので

4か月から半年は

時間を空けた方がいいそうです。

 

 

食いしばりから

歯にヒビが入るしアセアセ

 

割れたらどうしよう・・・

 

 

出来ればずっと自分の歯で過ごしたい。

 

虫歯や歯槽膿漏ではなかったけれど

今からこの調子で

不安でしかないです笑い泣き

 

定期健診や予防に

力を入れます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ