缶詰や備蓄品を入れていた

カラーボックスを撤去しました。

(子どもに奪われたともいう)

 

1つなくなっただけで

すっきりしました(笑)

 

 

ボックスに入っていた物を

どこかに入れないといけない訳で・・・

 

強制的に片付けとなりました笑い泣き

 

 

 

今夜20時から

楽天お買い物マラソンがはじまります。

 

イベントバナー

 

 

マラソン前にリトマス紙をポチりました笑

1000円以下で買い回り対象外だし。

 

こちらの方がお得ですね。

 

たまに重曹クエン酸水を

飲んでいるのですが

自分の体が弱アルカリ性に

なっているのか知りたくて笑

 

 

 

前に買ったタカムラさんの

スパークリングワイン。

 

まだ3、4本しか飲んでいませんが

どれも美味しかったです。

主人も他店と違うと言ってました。

 

 

 

楽天ではなく

直接サイトからノンカップ麺を買いました。

 

 

お蕎麦とうどんの両方が

欲しかったけれど

量が多いのでうどんだけ買いました。

 

 

 

あとスーパーでフロムザバレルをゲット!

 

値上げ後の価格ですが手に入らないので。

 

 

 

こちらはまだ届いていません。

 

5日0時から再販するようです。

 

なんだかんだでフロムザバレルは

3本入手出来ました。

 

一本飲んでみますラブラブ

 

 

これ欲しいなと思ったら売り切れ笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ