子どもがハマっているアイス。

 

ほどよく溶かすとお店で食べる

ソフトクリームの味がするそうです笑

 

原材料は乳製品のみ!

 

 

 

4月1日からトイレットペーパーも

値上げになりました。

 

3月31日に行ったスーパーでも

トイレットペーパーの他に

ティッシュやキッチンペーパーなど

売り切れや品薄なものがありました。

 

昨日(4月1日)のお昼前に

同じお店に行ったら

 

700円近いトイレットペーパー以外は

全て売り切れていて

数年前を思い出しました。

 

 

コメリにも行ったのですが

売り切れも何商品かありました。

 

私愛用の4倍巻き240mのトイペも

珍しく売り切れ。

 

 

値段が2年前と

変わっていないのが素晴らしい!

 

(慌てて買わなくても良かったのにと

思ったのはナイショ)

 

 

 

昨日書いたドリップコーヒーを

買いに行ったのですが

 

久し振りに売り切れていましたアセアセ

 

みなさん考える事同じですよね笑い泣き

 

 

愛飲のウイスキーも

もれなく値上げしていました。

 

 

新年度もはじまった事だし

たまには休肝日を作ろうと思います笑

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ