楽天で買った物が届いています。

 

 

 

もの凄い厳重に巻かれていました。

 

 

まだ使っていませんが楽しみです。

 

 

 

バスカー青を手に入れ

ルンルンで帰っている途中、

 

飛び石でフロントガラスに

ヒビが入ってしまいましたガーン

 

飛び石は注意のしようがないですよね・・・

 

 

修理の見積もりをしてもらったのですが

 

2つのお店では

ガラス取り換えしかやっていなく

10万円以上はかかるとの事。

 

 

穴?が空いてるだけなら

修理出来るそうですが

ヒビが入るとガラス交換になるそうです。

 

 

そのうち1店舗で詳しく聞いたら

全部込みで21万円笑い泣き

 

ガラス代の他にナビアンテナや

ETC脱着、ドラレコ脱着なども

入っています。

 

 

わが家、車両保険には入っていません。

217000円はデカすぎる・・・

 

という事で唯一リペア修理を

してくれるお店にお願いしました。

 

 

幸い、穴が表面だけで貫通していない、

場所も悪くないようで

やってもらえる事になりました。

 

22000円也。

 

10分の1の値段で済んで

ほっとしています。

 

 

このような修理キットで

自分でやれば22分の1ですけどね(笑)

 
 
 
 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ