Ameba Pickを利用してくれた方、

ありがとうございますピンクハート

 

楽天アフィリエイトでは

どの商品が売れたかが

見れるようになっています。

 

(どなたが買ったかは分からないので

安心してください)

 

 

みなさん、どんなのを買っているのか

興味津々で見ています笑

 

 

知らない商品もたくさんで参考になります。

 

 

先日こちらの

ソーラークッカーが売れていました。

ありがとうございますラブラブ

初めて見る商品です。

 

 

鍋なしもあります。

 

サングッド専用鍋。

 

 

 

別で黒い琺瑯を買うのもあり?!

 

 

 

人気のエコ作。

 

 

大雑把な私には向いてない気がします。

ガラス管を割る未来が見える(笑)

 

でもエコ作は失敗しなさそう。

 

 

 

私も去年実験しました。

 

テキトーすぎて

実験自体グダグダ感が否めませんが笑い泣き

 

 

温泉卵と52度のお湯が出来ました。

 

 

手作りしている方の動画を

何本か紹介しています。

 

 

専用のものを買うのが

無難なのかなと思いつつ

高額なので中々手が出ませんが

1つは欲しいなぁ。

 

 

停電やガスが止まった時は

1つでは足りません。

 

全部買うのは大変なので

手作りもあるといいですね。

 

YouTubeにたくさん載っているので

参考になります。

 

 

冬だったら熱湯じゃなくても

ありがたいですよね。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ