セブンアプリに

ビールの無料クーポンが届いていました飛び出すハート

 

 

 

 

私は半年前から

化粧水を精製水とにがり、

グリセリンで作っていますが

 

最近、顔の水分が

足りていないような気がします。

 

蒸しタオルや化粧水パック、

ホホバオイルも塗ってるんだけどな・・・

 

という事で

 

かずのすけさんの動画を見て

そのまま全部楽天で買いました笑

 

買ったのですが、メラノCCを

違う方を買ってしまったのに気付き

一旦キャンセルしました。

 

(その後他の安いところで買いました笑)

 

メラノ以外を買い直したのですが

今度は乳液が欲しかったのに

化粧水を買っていた事が判明笑い泣き

 

ポチってから30分以上経っていたので

キャンセルは出来ず

 

乳液はドラストで買いましたアセアセ

 

 

一体何をしているのか・・・

 

スパークリングワインもポイントを

使うのを忘れて一回キャンセルしました・・・

 

ほんとイヤになるわ笑い泣き

 

 

シャンプーや化粧、洗剤など

なるべくシンプルに

物を増やさないようにしたいのに

真逆の行動をしています。

 

重曹シャンプー&クエン酸リンスも

やってみたいけれど

私にはハードルが高いアセアセ

 

 

 

 

 

 

こちらが欲しかった・・・

 

 

楽天24ではポン酢もリピ。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ