楽天2店舗で買い物をしました。

 

いつものミックスナッツ。

1220円は最近では安いですよね?

 

スパークリングワイン。

 

12本で7500円、

1本あたり625円ラブラブ

 

 

 

 

主人が昇格する事になりました。

 

月収が7万円くらい上がるのですが

ボーナスが出来高制。

 

個人の成績が反映されるものでないので

主人が一人頑張っても

低い場合があります。

 

まったく出ない事はないと思いますが

今までより年収が下がる事も

あるかもしれませんアセアセ

 

 

だったら今のままの方がいいのでは?!

 

なんて思っちゃったりしてアセアセ

 

 

いやいや、今までより多くの

ボーナスを頂くんだ!(笑)

 

 

私たちはツイてる家族なので大丈夫!

 

 

 

今回、この記事を書くにあたり

昇格と昇進の違いを調べました。

 

昇格・・・社内の職能資格が上がること

昇進・・・職位が上がること

 

 

ひとつ賢くなりました(笑)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ