ファミペイの無料クーポンでいただきました飛び出すハート

 

 

 

何か買いましたか?

イベントバナー

 

 

今日は5のつく日。

イベントバナー

 

 

 

非常用トイレはBOSがオススメですが

メーカー欠品です。

 

(BOS SHOPが安いのですが

リンクが貼れませんでした)

 

 

こちら300円引きクーポンあり。

 

 

 

8日までパッケージプラザで

春のビッグセールをしています。

 

 

目玉商品のペーパータオルを買ってきました。

 

買った店舗は代替品でしたが

値段は一緒で

小判サイズ200枚で税込77円!

 

安いですよね!

 

大判サイズは96円です。

 

 

ダイソーは

120枚で110円ですから。

 

 

シモジマのサイトを見ると

 

普段から小判99円、

大判128円と安いんですね。

 

 

断水や停電時に役に立つ事でしょう。

 

 

 

私のオススメ商品。

 

 

 

半額の時に買っています。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ