イオンのお客様感謝デーなので

朝一で行ってきました。

 

 

いつも食べているものを多めに。

 

アマノフーズのなすのお味噌汁は

前に選べるスープで買って食べて

子どもが気に入ったものです。

 

また食べたいと言うので

買ってきましたが

よく見たら違うアセアセ

 

お揚げ入ってない笑い泣き笑い泣き

 

 

ちなみにチョコの備蓄は板チョコ39枚。

一番近い期限が3月で

今日買ったのが12月でした。

 

暑さ対策で発泡スチロールに入れています。

 

 

 

日用品はトイレクリーナーや

食洗機の洗剤、精製水など。

 

 

今お気に入りのニッカのディープブレンドは

4月から値上がりするので

それまでに買いだめします。

オールドはそのうち飲んでみたいと思って。

 

よく考えたら家に一本あった気がします笑い泣き

 

 

使う物、食べる物は

多めにストックしても損はないですよね!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ